ハヤリモノNo.7 「meiji THE Chocolateにイラストを描く」

jyounouti

こんにちは。
関西ワカスタの古澤です。

最近わたしたちワカモノの中で
何が流行っているのか、
どう流行っているのか
を分析する
「ハヤリモノ」の紹介をします。

今回私が紹介するのは
「meiji THE Chocolateにイラストを描く」です。

meiji THE Chocolateとは
株式会社明治が発売しているチョコレートで
パッケージがおしゃれすぎてやばい!! と
女子大生の中でも話題となっていました。

しかし、最近では
ただ単にかわいくて美味しいチョコレートを
味わうのではなく、
パッケージに好きな漫画のキャラを書いて
SNS上でアップすることが
じわじわ広まっています。

実は関西ワカスタのメンバー内でも
meiji THE Chocolateにイラストを
描いている方がいました!!

jyounouti

真ん中のカカオが遊戯王の
キャラクターの顎になるなんて…
ほんとにすごいですね( ゚Д゚)

やってみると面白い!ということで
ワカスタメンバーでも
早速チャレンジしてみました!(^^)!
chocolate

アニメキャラから動物まで
人によって、全然違いますね!!!

Twitter上には、アニメキャラの他に
芸能人を描いたり、
大喜利のような使い方を
されている方も多数いらっしゃいます。
気になった方は
Twitterで#明治ザチョコレート
と調べてみてください!!