ハヤリモノNo.1「スミスキー」

%e3%82%b9%e3%83%9f%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%bc

こんにちは!
関西ワカスタの佐藤です!!

関西ワカスタの活動をご紹介しまーす!
私たちは、自分たち若者の周りで流行っているもの、すなわち「ハヤリモノ」を集め、それらがなぜ流行ったのか?を考えています 😇その中で反響の大きかったものをご紹介します!

今回はこちら!!
ハヤリモノ No.1 「スミスキー」
スミが好きで、ものかげにひっそり暮らす不思議な妖精スミスキー。

小さなフィギュアで、このスミスキーをお部屋やオフィスで「スミ」を見つけて、飾って癒されます。これがまためっちゃ可愛い!ふと見た時に癒される♡

ですが、こちらのスミスキー、ワカモノの中では一味違った使い方をされてるんです!スミスキーの写真をInstagramに、#スミスキー#スミスキーの毎日#スミスキーと飲む日々etc…色々なハッシュタグを付けてアップします!
スタバの新作と一緒にパシャリ!旅行先でパシャリ!豪華なディナーと一緒にパシャリ!男の人の手とペアリングと一緒にパシャリ…

え、主役、スミスキーちゃうやん!

そうなんです。私たち若者の多くは、スミスキーを撮ると見せかけて、実は密かに自己PRに使ってるんです(*^_^*)!笑

写真をご覧ください。スミスキー、可愛いですねー。おっと?後ろの本…成功哲学…めっちゃ難しそうやん。この写真、撮った方ってこういう本を読まれてるんですね。すごい知的な方!!

ではまた来週!!